FXsuit取り扱いマニュアル

FXsuitの話題の3すくみ手法について

FXsuitのXデーの結果とこの界隈について思うこと

FXsuitがXデーの11月30日の結果

↓前回の記事の予想順位

[1]日本語のチャットなどの日本向けのあらゆるサービスが終了する

[2]FXsuitの会社自体が計画倒産して、補填されずに金も持ち逃げ

[3]理由をつけて何も行われない

[4]一部の客にのみ補填する

[5]被害者全員の日本人の顧客に対して、一部または入金額全額補填する

fxsuitmanual.hatenablog.com

 

↓で、結果は?

[3]理由をつけて何も行われない

これが近いけど、正確には

何も言わずに何も行われなかった

さすがスーツ、400pips拡大事件といい

予想をこえてきやがるぜ。

 

この一ヶ月で飛ぶ準備やお金の行方を分からなくする

などのマネーロンダリング、クレカ入金した客からの着金や

客によるクレカのチャージバックの回避をさせる時間などを

稼ぐことができたであろう。しかしまだ飛んでない。

飛ぶとしたら年末か来年か?

チャージバックとは?クレジットカードの悪用・不正使用を検知して対策を | 決済代行のゼウス

 

 

FXsuitの被害者などを見て思ったこと

情弱ここに極まれり

今回のFXsuitの被害者を観察してる限り、

やはり知識や思考力が著しく欠如している人が多いと感じた。
既に詐欺にあっているのに自分は何も行動せずに、

他力本願でずっと補填を信じて待ち続けてる人・・
それで納得してるのならそれでいいが、

こんなものは各々が信じようが信じまいが結果は変わらない。
1ヶ月の時間稼ぎののち、予定の11月30日になっても

おそらく誰も補填されてなく、
これからも99%補填されることはないであろう状況なのに、
とてつもなく頭の悪そうなアカウントが
「まだ99%補填されると思ってます!」とか言ってるのを見ると
情弱大学の養分学科の主席のエリートかな?っとなるわけだ。
いやいや、99%もう誰も補填されないよ・・
(そもそも被害にあったことすら気づいてなさそう)
他にもSNSでは二次被害狙いの詐欺師や

アフィリなどのFXsuitの関係者?とかの荒らしや、
いい年してメシウマしてる性格悪そうなおばさん

(○ルサとかいうやつw)
などうさんくさい人間が集結してカオスになってるだけだね。

しかし、自分は元々11月30日になっても補填される可能性は90%ない
と思っていたので、のうのうと補填されると思っちゃってる人が
ほとんど見られなくなったのはいい傾向だと思う。
(仮に補填されても一部の人だけだろうと思っていた)
次の記事ではFXsuitが補填しない理由について書いてみようと思う。

 

そういう己は被害に遭って納得出来るほど動いたのか?

もちろん動いたがまだ納得はしてない。
10月から11月はじめにかけて手間や時間やお金があまりかからない
程度に、いろんな機関や人に相談したが警察には相談しなかった。
なぜかというと、「警察がこんなことで動くわけないよな」
と考えていたからだ、しかし被害相談をする人が増えてきたようなので、
被害者増やしのたしになるなら相談するかもしれない。

 

警察官といえども所詮はタダのビジネスマンである。
詐欺罪という旨みの少ない犯罪に、そこまでお金や手間をかけるのは
費用対効果を考えれば動きたくないだろう。
(テレビなどで取り上げられれば信用問題で動くかも)
強盗や殺人事件だったら動く?かわからないけど、
何かしらの癒着や圧力などがなければ
詐欺よりは全然動いてくれる可能性高いだろうなぁ。
例えばわいは自転車や徒歩のときに交差点などで、

警察官やパトカーを見かけたときに、
わざと信号無視をして実験するが、手柄にならないので

たいていの警察官は注意すらしてこない・・
こちらが車やバイクでの信号無視なら、

手柄目当てにヨダレを垂らしながら向かってくるっていうのに、

10%~20%くらいの警官しか注意しかしてこないので、
注意された時は利害関係なしにアクション起こしてくるいい警官?

もしくは上辺を重要視する人なのかな?って思いますわ。

 

例えなにか行動したところで、

自分の望むような結果にはならないかもしれないけど、
少しでも望む結果を出せる確率をあげるために

何かしら出来ることがあれば、これからも行動していきたいと思う。
結果はどうであれ何もせずこのまま逃げられるのは悔しすぎるし、

この悔しさを少しでも晴らすために行動するまでだ。

f:id:fxsu:20201221010328p:plain

個人的にはSALVAX Ltd.の幹部のオヤジを

バッターボックスに立たせて、こちらが2塁ベースの後方から
ダッシュして、マウンドから自身最速を目指した

野球の硬式ボールのストレートを顔面に向かって投げつけた後、
そのまま加速して今度は拳の右ストレートを

ヤツの顔面の中心にぶちこみたい気分だが、近くにいないので
それらの希望は叶わない。

f:id:fxsu:20201221010955j:plain