FXsuit取り扱いマニュアル

FXsuitの話題の3すくみ手法について

FXSuit魂のスプレッド狩りでほぼ全ユーザーを焼き払う

FXsuit驚異の400pipsのスプレッド拡大で顧客しぼう

10月26日の朝7時頃にその事件は起きた。

朝の6時頃までyoutube閲覧などネットサーフィンを楽しみ

そろそろ寝ようかと思ったがあと一時間ほどで為替市場が開くと思い、

朝7時頃まで待っていくつかの証券会社の取引アプリを開くと、

FXsuitのMT4がおかしい、各通貨のスプレッドが400pipsくらい開いていて、

その直後、マイポジがボンボンボンボンボン!と清々しく決済されていき、

口座残高がマイナス1000万円超え!

その光景を目にしたとき、心臓が止まるのではないかと思うくらい

呼吸がしづらくなったし、絶対になにかの間違いだろうと思った。

100万以上の入金で有効証拠金も3倍近くにまで膨らんでいて

もしかして夢の1000万円!(≧∇≦)までいくのでは?

それともその前にスワップの優遇金利が終わるのか

どっちなんだい?と思っていた矢先の出来事であった。

 

なぜスプレッドが400pipsも広がったのか?

FXsuit側によるとシステム障害とのことだが、

これは明らかに顧客のポジションを刈り取ってスワップ金利

払わなくするための意図的な行為であると思う。

なにせ400ピップスも広げれば生き残っている人間はほぼいないと思われ、

仮にFXsuitが顧客と相反する取引を行うBブック業者である場合、

会社側が負担しているであろうスワップ金利を払わなくて済むどころか、

顧客の損失した残高まで、すべて会社の利益になっているはず・・

そうであればFXsuitは一日にしておそらく数十億?いや100億円以上の大金を

顧客から吸い取ったことになるのだ!これならわいでもやりたくなるはず。

なんとサッカー選手のクリロナの年収を1日で稼いでしまったことになる。

もしスプ拡大が意図的であった場合、スプ狩りしたときのFXsuitの人間は

さぞかし気持ちよかったのでは?と推察される。

「きもちいい!超キモティー!!」

北島康介とGG佐藤が同時に降臨してくるというハッピーセットが、

さらに2割引で買えたようなお得感が充満していたのではないだろうか(意味不明)

f:id:fxsu:20201031220732g:plain

「くらいーーッ!!やがれえェええ!!」

まさに草薙京の裏八白式の大蛇ナギをくらってお金を焼かれてしまった気持ちであった。

 

10月26日というタイミングについての考察

これは絶妙だとしか言いようがない、敵ながら熱盛!をあげたい。

第一次ボーナスステージ(不明~20年6月)のときに入金した顧客が

半年の出金手数料制限が解除される前で多くが出金する前であろううえに、

第二次ボーナスステージ(20年8月~10月)の時に入金した顧客の資金が

FXsuitの財布にパンパンに貯まっていたであろう。

おまけに荒れるのが予想される大統領選に利確や出金しようなどの

情報がSNSで出回っていて、出金ラッシュで今スプ刈りで燃やさないとやばい!

という会社側からすればやばい状況なのではなかったではないだろうか?

 

ワイ個人の予想だと、11月3日の大統領選の時にボラ拡大で相場変動が

激しくなってる時に、ドサクサに紛れて数十ピップすくらい広げて狩ってくるで

あろうことは予想できたし、なんなら窓開けが懸念される11月2日の朝に

かなりのスプ拡大してくるかもしれないと思っていた。

その一週間前にスプ拡大が来たのだから、

これは完全にこちらの敗北と思わざるを得ない。

少なくとも最近SNSで情弱が大量発生してきて、

(そもそもこんなのに手を出してる時点で情弱かもしれんが)

オージーのほうの3すくみの画像を堂々と上げる人が増えてきて、

正直、ふざけるな!今すぐ消せ!!という思いで溢れていた。

その手の人の発言は「いっしょにやりましょう!」とか

「応援してるからあげてるんです!」だの、

いかにも意味不明な情弱の中の情弱という感じ。

それによって会社の負担が相当増えてることは予想できたので、

BSがじきに終わるか、会社が飛ぶかその日は近いなという予感はあった。

 

11月30日に補填があるという件について

これに関しては、あまり期待しないほうがいいかも知れない。

名前のとおりに飛んでプギャーm9^^となったPGA

半月の猶予期間の後に出金停止になった。

1ヶ月の猶予期間は時間稼ぎなら充分な時間だ。

廃業して飛ぶなり、事務所のお掃除や書類の手続き

などいろんなことができるはず。

10%足らずの人間に補填して未補填の人を信用させるだけでなく、

補填した人間の何%ガ出金して、どのくらいの人が

残ってトレードしてくれるかなどのデータもある程度把握して

全員に補填するくらいなら、飛んだほうが利益が残る

という考えもあるのかもしれない。

あれだけ狩って、金ないと言うのもポーズにしか見えん。

自分にできる残り1ヶ月の行動は最悪の事態を想定して、

それらを逆算して、あの時こうしておけばよかったと

ならないようにやれることはやっていく所存である。

 

終わりに

はっきりいって自分にも甘さがあった

こういうぽんじすきーむはほぼ100%終わりに飛ばれるのに

欲に負けて出金せず複利で回してしまった。

出金手数料が高いのも大きい。

f:id:fxsu:20201031224605j:plain


「人生かわりましたFXsuitで」なんて

夢を見すぎた。

スプ刈りなんてのは国内外問わずによく業者がやってるが

今回の件に関しては

 

FXsuit半端ないって!めっちゃスプレッド広げてくるし

そんなんやらへんやん普通!!

 

という気持ちでいっぱいである。